キッズデザイン賞受賞バッグの超進化モデル「パパバッグ キャリアーモデル」
【お届け予定あり】お届けする商品の最終仕様はコチラです!(その2)
お世話になります。
ご支援いただいている皆様!
大変お待たせしております。
パパバッグキャリアーモデルあらためだっこモデルは、9月下旬からお届けを開始すべく、現在最終準備中です。
商品は月末に上がる予定です。
9月末から発送を開始し、10月上旬にはお届けが完了できる見込みです。
あともう少し、お届けまでお待ちください!
さて、今回は前回に引き続き最終仕様の画像をお届けします。
落下防止ベルト

背あてがメッシュになった状態での落下防止ベルト装着の様子。
公園で撮影したので、お子様まぶしそう!
だっこの様子

こちらは前回の投稿でもご確認いただいていると思いますが、背あてメッシュでの使用状態です。
これなら蒸れないですね!
抱っこしたままでもバッグの中身と取り出せます。

抱っこした状態で中身が取り出しできるのは当初から変更ありません。
さっとガーゼと取り出したり、スマホを出し入れしたり、お子様が寝てしまっていてもお財布をそっと取り出すことができます。
とても便利な仕様です。
背あても大きくなりました。

修正を重ね、背あても大きくなりました。
そしてストラップで調整するのではなく、背あてそのものをキュッとすぼめることができる作りになりまして、よりお子様を覆うように使えます。
はやく皆様に使ってほしい!!
9月末から順次お届を開始します。
現在、パパバッグキャリアーモデル(あらためだっこモデル)は最終仕上げ中です。
9月末に当社に入荷しますので、そこから順次発送手続きを行います。
国内の物流倉庫に入れて、丁寧に梱包して発送となるのでお届けは10月に入ってしまうかと思いますが、今しばらくお待ちください!
引き続きよろしくお願いいたします。