【 岡山デニム × アウトドア 】焚き火に強いデニムエプロン。

【 岡山デニム × アウトドア 】焚き火に強いデニムエプロン。

試験報告書(防炎製品性能試験基準)公開のご連絡

サポーターの皆様 大変お世話になっております。 プロジェクトを公開し、本日で11日目となりました。 多くの方にご支援をいただき、嬉しい限りです。 誠にありがとうございます。 また皆様からいただきました、応援メッセージも嬉しいお言葉ばかりで、大変励みとなっております。 引き続き、本プロジェクトを宜しくお願いいたします。 【試験報告書 公開のご連絡】 先日、防炎製品性能試験基準の試験報告書が届きましたため、クラウドファンディングのページ内にて公表しております。 お手隙の際にご覧いただけますと幸いです。 よりタフな製品を作りたく、 素材(デニム)×機能(火に強い) この要素には企画段階から徹底的にこだわりました。 無事に良い結果をいただくことができ、皆様にご報告させていただくこととなりました。 実は数ヶ月前から何度も試験に出していたのですが、なかなか思うようにいかず、 何度も加工方法を調整したりと…苦労しました。 提携業者さまの協力もあり 試行錯誤の末、良い試験結果をいただくことができました。 ご協力いただきました方々、厚く御礼申し上げます。 また、ご支援いただいた皆様にこのようなご報告ができること、大変嬉しく思います。 引き続き、より良い製品をお届けできるよう、尽力してまいります。 何卒宜しくお願いいたします。
コメント