Dust Bag|リュック・肩掛け・手提げの3in1バッグにワクワクを詰めこもう
Dust Bag|リュック・肩掛け・手提げの3in1バッグにワクワクを詰めこもう
by GOURD葫 事務局
プロダクト
ナイロン製のブラックで、食糧の買い出しに行ってきました
みなさん、ごきげんよう。GOURD葫 事務局です。
雨の日が増え、この時期らしくなってきたこの頃ですね。
先日、エコバッグかわりにDust Bagを携えて近くのスーパーに買い出しに行ってきました。

左がナイロン製、右がキャンバス製です
Dust Bagには大容量のナイロン製と、ナイロン製より少しコンパクトなキャンバス製の2タイプがありますが、この時は大きい方のナイロン製を。色はブラックとカーキの二種類からブラックを選んで行きました。
試しに男性スタッフに背負ってもらった写真はコチラ↓
.png)
このような感じのサイズ感。(彼の身長は約175cmです)
何も入っていないので、ペタンコな状態です。
そして、買い出し後の帰り道。。。
おネギがどうしてもひょっこりとしてしまうため、
背負うのは諦めトートバッグの様に肩に下げて帰ってきました。
.png)
そしてDust Bagに入れて帰ったものがコチラ↓↓
.png)
この日のメニューは冷やし坦々サラダうどんでした
(ひゃ~、重かったです!)
豆乳のパックを見ても分かるように、レタスや味噌など、相当大きいものをたくさん買いました、が!余裕にフィット!まだまだ余裕で入りそうでした。
.png)
入れ方が非常に乱雑なのはご愛嬌ということで何卒。。。
検証もかねて、トートバッグの代わりにDust Bagで買い出しに行ってみましたが、
相当重いものを入れてもびくともせず。
薄いマイバッグなどと違い、破けやしないかと心配することがなかったので良かったです。
次はもっとポケットや細部の収納についてレビューしたいと思います。
最後までお読みくださりありがとうございました。
GOURD葫 事務局