【未来への贈り物】My bottle 美~chura~|大人のタイムカプセル
支援者の皆様へお礼とお知らせ

支援者の皆様へ
今回、高嶺酒造所のクラウドファンディングにご支援・ご協力いただきありがとうございました。
9月1日から9月29日までの約1か月間、皆様のおかげで走りきることができました。
今回、初の挑戦でしたが目標金額を上回る178万円のご支援をいただきました。
NEXTGOALは達成することができませんでしたが、最後の最後まで応援していただいた方に心から感謝致します。
今回、目標達成という形でクラウドファンディングは終了しましたが、ここからが本当のスタートだと思います。
SNS、そしてクラウドファンディングを通じてつながったたくさんの方々からご意見・ご指摘をいただきました。
ここ数か月間の短い間でも、ブラッシュアップされた新しい高嶺酒造所に生まれ変わっています。
昔から伝わる伝統的な製法で”於茂登”のブランドを守り、新しい視点とつながりで新たな道を開拓していくことが、皆様への一番の恩返しだと思っております。
これからも様々なことに挑戦し、高嶺酒造所ならではの取り組みで、泡盛業界を盛り上げていきたいです。
今後とも宜しくお願いします。
お知らせ
今回、ご支援いただいた皆様に、お礼のメッセージと10%offクーポンを送らせていただきます。
発送は10月中旬を予定しておりますが、遅れる場合もございます。
活動報告等で、進捗状況を更新していきたいと思いますので、引き続きご確認いただけると幸いです。
商品発送をご希望された方には、登録されたアドレスに確認メールを送らせていただきますので、ご返信の程よろしくお願い致します。
また、おもとTシャツキャンペーン当選者の方にもメールを送信しますので、必要事項記入の上、ご返信ください。
よろしくお願い致します。
