【73年目の梨物語】今年も食べてほしい!!みんなを笑顔にする玖珠のこだわりの梨。

【73年目の梨物語】今年も食べてほしい!!みんなを笑顔にする玖珠のこだわりの梨。

73年目の梨物語の募集も残りあと10日となりました。

皆様からの沢山のご支援と応援メッセージありがとうございます!

大きい豊水梨。ずっしりとしてます。
今年のプロジェクトもあと10日となりました。 本当にたくさんのご支援ありがとうございます。応援メッセージも書いてくださる方がとても多くうれしいです。 このとんでもなく長く降り続く雨ですが、実は2年前も8月後半から9月にかけてどんよりとしてしとしとと雨が降り続きました。この年、玉井さんが「長年梨を作り続けて、味が心配な年は今年が初めて」と弱気な言葉が出てきていました。 梨の成長段階で、雨が降ることで実がふとります。でもそれも限度というものがあります。 多すぎる雨が降ると、大きくはなりますが、水っぽい糖度の低い梨が出来上がってしまいます。 そして2年前の9月、心配しつつ収穫を迎えて玉井さんの梨を食べてみると、 「やっぱり美味しい!」 間違いないおいしさでした。 ▼▼今年初めての支援をしていただいている方や毎年支援していただいている方も過去のプロジェクトはこちらから見ることができます。▼▼

絶対美味しい!梨を是非食べてほしい!募集は9月3日までです!

4種の梨をお届けできる梨リレーは残り23セットです。 コロナでみんなで集まれないけど、遠くの親戚や家族に一箱だけ送りたい。そんな時には一箱から品種を選んで贈れる単品種も今ならまだ余裕があります。 ・梨初心者の方には豊水を ・すっきりとした梨がお好みなら、二十世紀を ・甘くて大きな梨なら新高を ・12月まで保存しながらゆっくり食べたい方は新興を ・まだ、若い可能性を感じ取りたい方にはあきづきを おススメしたいです!
残り10日ですが、まだまだご支援受け付けております。よろしくお願いします!
コメント