子どもの自立を助ける!モンテッソーリ教育的な生活絵本をシリーズ化したい!

子どもの自立を助ける!モンテッソーリ教育的な生活絵本をシリーズ化したい!

なぜKibidangoなのか?

今回のクラウドファンディングは Kibidangoというサイトを使っています (今、アクセスしていただいてるサイトです!) 数あるクラウドファンディングサイトの中で なぜKibidangoを選んだのかというと・・・

手数料が安い!

手数料が安いということは つまり みなさんからの支援の大部分を プロジェクトの実現に使える! ということなんです。 クラウドファンディングの手数料が 15〜20%が多い中で Kibidangoの手数料は10% みなさんからいただいた支援の ほとんどを絵本のシリーズ化に向けて 使わせていただきます!

目標額の達成が必須!

そしてKibidangoの特徴として All-or-Nothing方式を採用している という点があります これは目標額に達成しなければ プロジェクトは実行されない つまり 支援額はすべて返金され 特典もなくなる ということです。 支援が集まっても目標額に 達成しなければ プロジェクトは実行できない いさぎがいいですよね なので、なんとしても このプロジェクトを 成功させたいと思っております! 現在、順調に支援が伸びていて 目標がまで残り3分の1くらい。 支援はもちろん プロジェクトのSNSで 拡散なども歓迎です! すでに支援していただいた方は シェアさせていただきたいので 支援したことをSNSなどで 報告いただけたらうれしいです! 10月16日の23時 クラウドファンディング終了まで 応援のほどよろしくお願いします!
きびだんごおいしいですよね。

絵本「トイレでできた」、限定公開中

(ログインの上、ご覧ください)
コメント