REDL0CK|あなたは無実の罪を晴らせるか?ストーリー仕立ての脱出体験パズル

REDL0CK|あなたは無実の罪を晴らせるか?ストーリー仕立ての脱出体験パズル

開発チーム|熱意ある若きクリエイター達

こんにちは、REDL0CK事務局です。今回は、ストーリー仕立ての脱出体験パズル「REDL0CK」の開発チームをご紹介をいたします。

REDL0CKチーム紹介

REDL0CKチームは、脱出ゲームの熱狂的なファンと工業製品のデザイナーで構成された6人のチームです。 彼らは何年もの間、世界最高の脱出ゲームを解くことでインスピレーションを受けてきました。その結果、「脱出体験はストーリー性がなければ完成しない」と結論づけました。 家にいながらにして、最高の脱出体験ができるような製品を一緒に作っていきたいと思っています。 写真を見てわかる通り、彼らは20代前半と若手のチームですが、謎解き・脱出ゲームへの熱意は誰よりも負けません。REDL0CKの魅力をいち早く、あなたの元へ届けたいと強く思っています!

応援よろしくお願いいたします!フォローしてお待ちください。

最新情報やスタッフレビューなどを、活動報告にてお届けいたします。ぜひ、フォローしてお待ちください! REDL0CK事務局
コメント