曲げ木技術を活かした、Magic Mouseを裏返さないマウススタンド

曲げ木技術を活かした、Magic Mouseを裏返さないマウススタンド

メディアに取り上げられました

Kibidango 開催のプロジェクトで、個人的に気になるのは『読者参加型マガジンRE EDIT』と『空間をデザインするお香立て | SPACE.』です。職業柄、印刷物やデザイナー関連は気になります。イノウエです。 どちらもスゴイですね。
2月中旬からYahoo Newsやニコニコニュース、ガジェット系有名メディアのGizmodoなどで、マウススタンドの記事を取り上げられています。多くの方の目にもふれるので、ありがたいですね。
例えばiPhoneやApple Watchの新製品スタンドなら、それほど珍しくもないと思いますが、マウスにスタンドなんて『なんでいるの?』と思う人もいるかと思います。とくにWindowsユーザー。 メディアに取り上げられるのも、もの珍しさと同時にMagic Mouseを使ってる方なら、

長年不満に思っていた問題が解決できる

アイテムだからなのでは。とも思っています。
『今ごろ?』なんて声もきこえてきそうですが、支援いただいている方々からは励ましの言葉をいただいております。 これは本当にありがたいです。
Magic Mouseを乗せるスタンドは現在手に入るものはなく、どこにも売ってないので自分で作ることにしました。この先、似たような商品が発売されるのか分かりません。 そんななか支援いただいている方のためにも、製品化の計画を準備中です。 引き続き、応援よろしくおねがいします。
それにしても、マウススタンドの商品名が安直すぎたかな?と思うイノウエでした。
コメント