ヒト臍帯血幹細胞培養液60%原液美容液をお客様にお届けしたい!
原価提供に意味なんかある?
クラウドファンディングを使った事前予約販売という形であっても、ほぼ原価で提供することに意味があるのか?
疑問に思われるかもしれませんね。
広報や、これまでの試作などの経費を差し引くとしたら完全にマイナスになります。
私は3年後を想像しています。
とにかく今は、このレベルの原液美容液は世の中に存在していません。
そして、この定価も簡単に真似は出来ない。
どんな年代の方でも、一本50mlを使い切る頃、必ず肌は変わっているはずです。
桁外れの手応えを感じているはずです。
この先、この美容液無しで歳を重ねるなんて無理だと思うはずです。
私自身がそう感じているからこそ、確信があります。
クラウドファンディングを機会に、1人でも多くのお客様に体感して頂きたいのです。
原価放出であれば、2本3本と購入して頂いて、半年、9ヶ月と継続して効果を検証して頂くハードルも低くなると考えました。
2本セットを2つ、4本の購入で1年間、継続してお使い頂くことができます。
1年の継続なら、肌が生まれ変わる確かな手応えを感じて頂けるはずです。
残念ながら、定価30%オフの原価で継続して販売することは不可能です。
最低目標額を達成したとしても、ショッピングページから継続販売をすることは不可能です。
原価7割で継続して製造をかける体力を得るためには、500本以上売る必要があるからです。
クラウドファンディングを不定期に複数回重ねて行うことも視野に入れています。
1人でも多くのお客様に、製品の素晴らしさを体感して頂ければ、この原価7割という無謀な商売を成立させることは可能だと信じています。
原価1割の常識をぶっ壊して、
原価7割で勝負する。
3年後の未来を、一緒に見て頂けませんか?
そして3年間、幹細胞原液を使い続けて生まれ変わる肌を、一緒に見ませんか?
きっと、新しい世界が広がっていますよ。
