GEAR MISSION|タフで無骨な【小型アウトドアファン】を開発します。
#2 POP UP STORE 無事に終えることが出来ました。
どうも、株式会社トヨトミの中村です。
先週の土日は名古屋市の星が丘にてPOP UP SHOPを開催しておりました。
私もスタッフとして常駐しており、無事になんとか終えることが出来ました。
製品のお話をするといいつつイベント関連のお話ばかりで申し訳ございません・・・。
それでもPOP UP STOREに来てくださったお客様とアウトドアファンについての議論等もしたので、
その辺も含めてご報告出来ればと思います!
OPEN11:00~なのにまさかの07:30から待ち?!

OPENした際の様子
11:00からのOPENだったのですが、まさかの大行列で対応している本人が一番ビックリしていました。
初日は本当にまさかの大盛況で14時まで大混乱の連続・・・。お客様には本当にご迷惑をおかけしたと思います・・・。
嬉しい悲鳴とは、まさにこの事です。
私自身も本件のプロジェクトの種のご案内もしたかったのですが、大忙しで忘れてしまうくらいの大盛況。

大盛況が続く土曜日

レザークラフトのワークショップも大盛況
日曜は少し落ち着いて「プロジェクトの種」の案内も!

Kibidangoさんでプロジェクトの種を実施している案内の看板
2日目の日曜の午後は少し落ち着いていたので、本件の案内もお客様にしました。
何組かの方と、最近の「アウトドアファン」についての議論もさせていただきました。
アウトドアファンっていっても中々わかりにくいですよね・・・
つまりは扇風機とかサーキュレーターの事なんですが、
私は「アウトドアファン」という呼び方にこだわっております。
↑(こちらについてはまたの機会に・・・)
そんな事をお客様にお伝えすると・・・
「ク〇〇〇アとかみたいなやつですか?!」
なんてお返事。
そう、まさにそれです。
ク〇〇〇アの製品は今年は特に話題になりました。
「あれかっこいいんですけど〇〇の機能とかなくて実際不便な部分あるんですよね~」
なんてご意見。
「ス○○○○クのやつはマ〇〇の製品と一緒ですよね・・・あれも実際〇〇の部分が困るのと値段がな~」
なんてご意見も。
同僚と目を見合わせ自信が出る自分達
なぜなら、お客様の方々が不満点に挙げられていたことを網羅させた製品スペックを考えていたからです!
それと、お客様の声として「アウトドアファン」自体の選択肢が少ないというところも言われてました。
そういった事もあり、我々の新製品がお客様の選択肢に追加され、さらに満足していただけるところを目指して
頑張っていきたいと思います。
目指せ「アウトドアファン人気第1位」です!!
それでは本日はこの辺で、またご報告いたします。
最後にPOP UP STOREの写真をギャラリー的にUPしておきますので、
ぜひご覧ください。
PS.
そういえば参考出品していたストーブガードもたくさんのご意見がありました。
早く販売してほしいなんて声やストーブガードを見て勢いよく入店される方も。
発売に向けてストーブガードもクラウドファンディングとかするんでしょうか・・・?
どうなんだろう・・・。こっちはまた別の担当者なのでお楽しみに!





何かと注目のあったストーブガード


オリジナルTシャツ欲しい人いませんか?

