半歩先の未来が届く Kibidango(きびだんご)
プロジェクトを始める
ご利用ガイド
挑壁者に勇気が出る一冊を!特別支援学校の子供達へ、そんな本を届けたい!
受付終了
挑壁者に勇気が出る一冊を!特別支援学校の子供達へ、そんな本を届けたい!
by
Koichi Mori
本・漫画
プロジェクト
活動報告
12
サポーター
167
2016/04/01 00:29
活動報告一覧に戻る
プロジェクト開始にあたり御礼☆
本の読者の声を受けて、昨年11月から夫婦で考えてきたこのプロジェクト☆ スタートはクラウドファンディングって何だろう?ということからでした。 5か月にわたる勉強と障がいがある人達の読書へのニーズなどを調査してきました。 そしてようやく形となり、今日4月1日晴れてスタートを切ることができました。まずここまでご支援いただいた皆様ありがとうございます。 実は今日は私たち夫婦の結婚記念日でもあります。エイプリルフールですが嘘ではありません((笑) 今日から5月29日まで活動報告もどんどんアップしていきます。お楽しみに。
Post
コメント
活動報告一覧に戻る