「じぶんが変わる」体験と実証 エンパシームで身につく修養と英語

「じぶんが変わる」体験と実証 エンパシームで身につく修養と英語

6月14日(火)朝8時に、エンパシームのプロジェクトを公開します!

シリコンバレー10年の成果を、「学びを支え、寄りそいあえる」社会のために。

じぶん自身にも、寄りそいあう人とも、心のつながりをつくる、コミュニケーション・プラットフォーム、「エンパシーム」。 今回のプロジェクトでは、修養、英語を身につけたい方むけの無料コース、また、特別価格で参加できる特典、報告会への参加、エンパシーム活用のコンサルテーションや講座の開催など、多くの方に関わっていただけるように特典を準備しました。 6月14日(火)朝8時から受付開始いたします。お見逃しなく! エンパシームを、より多くの人が利用し、関わることで、「学びを支える」新たな活用方法が生まれます。また、エンパシーム・データを利用した横断的な研究の道も拓けます。 どうぞ、応援よろしくお願いします。
コメント