Cluebox|新感覚立体パズル【アーサー王と円卓の騎士の謎】あなたは解けるか?
Cluebox|新感覚立体パズル【アーサー王と円卓の騎士の謎】あなたは解けるか?
by Cluebox事務局
ゲーム
\残り3日/カフェに展示のお知らせとメディア掲載情報
Clueboxを応援してくださっている皆さま、こんにちは!
おかげさまで2,500万円を超える支援が集まり、大変多くの方から反響をいただいております。ご支援、誠にありがとうございます。
そしてプロジェクトも残すところ【3日】となりました。
お得に手に入れるにはクラウドファンディングの今だけです!
もし、迷われている方がいらっしゃいましたらぜひお早めにご支援をお願いします。
デイリーポータルZ様のレビュー記事紹介
「シュレディンガーの猫」「デイヴィ・ジョーンズの監獄」「ネモ船長とノーチラス号の謎」、後半には新作のClueboxを実際に解いたレビュー記事が掲載されています。ぜひ下記リンクから、記事をチェックしてみて下さいね!

カフェにて
ボードゲームカフェの皆さまにご協力をいただき、「デイヴィ・ジョーンズの監獄」を置かせていただいています。
実際に触って謎を解いてみることができ、Clueboxの面白さを体験できます。お近くの方はぜひ足を運んでみて下さいね!
今回のプロジェクト終了後も続けて置いて頂ける予定です。(※店舗によっては、予期なく展示終了する場合がございます)
引き続き応援よろしくお願いします。
Cluebox事務局