Cluebox|新感覚立体パズル【アーサー王と円卓の騎士の謎】あなたは解けるか?
Cluebox|新感覚立体パズル【アーサー王と円卓の騎士の謎】あなたは解けるか?
by Cluebox事務局
ゲーム
\本日最終日/23:59で支援受付終了します、迷われている方はラストチャンス!
Clueboxを応援してくださっている皆さまこんにちは。
皆様のおかげで、現在3,400万円を超える支援が集まっています、誠にありがとうございます。
そしてプロジェクトも本日が最終日。
お得に手に入れるにはクラウドファンディングの今だけ!
もし、まだ迷われている方がいらっしゃいましたら、ぜひお早めにご支援下さい。

スタッフレビューを見逃している方はこちらの動画もぜひご覧ください!
【ネタバレなし】スタッフレビュー
Cluebox一作目から挑戦しているタッフが【ケンブリッジの迷宮】を実際に解いてみました。
「脳みそに汗をかく・・・」と漏らしたスタッフ・・・、ネタバレなしになっておりますので、ぜひご覧ください!
それでは皆さま、最後まで応援よろしくお願いします。
Cluebox事務局