Koala A-1| 日本の紙加工技術で実現。紙でつくる新しい高音質スピーカー。
【Kibidangoのクラファンあと2日!】音楽だけじゃない、映画の鑑賞で使えるKoala A-1!

音楽だけじゃない、映画で鑑賞で使えるKoala A-1!
さて、今日は自宅でKoala A-1(試作機)を使っております。
こんな感じで使ってみております! 家でスクリーンは常設ではなくて観るときだけ広げてみております。Koala A-1も設置が楽なのでこのとき一緒に持ってきています。

映画、いいですよね!
さて、映画で使うにあたってKoala A-1の良いところがどんなところにあるか、簡単に記させて頂きます!
お使いいただく際の参考にしていただければ幸いです。
Koala A-1の良いところ
◎クリアで高音質。役者のセリフがニュアンスも含めてよく伝わる!
◎ダブルバスレフ構造でワイドレンジで低域から高域までバランスの良い音。
→参考:セゴリータ三世さんによる音の評価(レビュー動画中5分07秒~)
◎3kg/台以下で持ち運びが楽。スピーカーを持ち運んで一時的に5.1chなどマルチチャンネルを組むのが簡単。夢のマルチチャンネルシステムが身近に!
→こんな感じで誰でも楽々!
Kibidangoでのクラウドファンディング、残り2日となってきました。
Kibidangoでのご支援をご希望される方はぜひお見逃しなくお願い致します。
Koala A-1をどうぞどうぞよろしくお願い致します!
米田オーディオ 米田