【74年目の梨物語】微笑みこぼれる玖珠のこだわりの梨を今年も食べてほしい!!
玉井さんの梨はココがすごい!

袋パンパンに大きく育った豊水
皆様からの沢山のご支援ありがとうございます!
今、日本は灼熱地獄のように毎日暑い日が続いていますね。昼間に外を歩くのをためらうほど暑い毎日です。
そしてこの【74年目の梨物語】もとても熱くなっています。
プロジェクト開催期間の折り返しがもうすぐですが、既に200%を超えました!
皆様からの熱いご支援ありがとうございます!ご支援のメッセージを読むと『よし!頑張ろう!』と思えます!まだまだ頑張ります!
一番最初の梨はまだ9月の熱い時期にお届けです。少し冷蔵庫でひやしてから食べると、シャクシャク、ジュワーっとのどにいい感じのうるおいを与えてくれます。
今年の梨の味わいは今年しか味わえません。まだどうしようか悩み中の方、是非ご支援をお願いいたします。今年は、お届けできる梨にまだ余裕がありそうです。
玉井さんの梨はココがすごい!
玉井さんの作る梨にはとにかくハズレがなく、どれをとっても本当に美味しいのです。
以前、ファーマーズマーケットに出店したことがあります。その時は他の梨農家さんの梨も併せて販売しました。そこで、私は玉井さんの梨は間違いがないと感じることができました。
玉井さんの梨に対しては明らかにお客さんの反応が違います。
梨を一口食べると、彼らの顔が本当に緩むのが分かります。
眉間がパッと開くというか、表情が全然変わるのです。
ただ他と比べて値段が高く、「高いねえ」や「あっちの梨屋さんの方が安く売ってるよ」などと言ってくる人がいたり、一緒に売ってくれている友人にも「値下げした方がいいんじゃないか」と指摘されたりもしました。それでも価格を維持したままでいると、人が人を呼ぶのか、最終的にはよく売れて行きます。外国の方がお土産用にと箱いっぱいに詰めて持ち帰られたこともあります。
私自身、決して安い値段ではないと自覚しています。それでも良く売れていくのは、やはり味が抜群に美味しいからなのだと思います。