Lazervida|10Wで多様な素材に対応、コスパに優れた高性能レーザー加工機

Lazervida|10Wで多様な素材に対応、コスパに優れた高性能レーザー加工機

beamoをご支援下さった方にもおすすめしたいLazervida(比較表あり)

beamoをご支援くださった皆さま! 「もっと大型の作品を作りたい」と思われている方はいらっしゃいませんか? 本日はそんな皆様に、大きさや高さのある作品も作れるレーザー加工機、【Lazervida】を改めてご紹介です。 beamoとのスペック比較表もご用意しましたのでぜひご覧ください。

コスパに優れた10W&300mm/sの高性能レーザー加工機【Lazervida】

Lazervidaは、beamoと同じFLUX社から開発された新商品です。

406x406mmの大きな作業領域

「beamo(ビーモ)」は、A4サイズのワークエリア(300×210mm)でしたが、Lazervidaは、406x406mmの広い作業領域をサポートします。 大きいサイズのモノに刻印したり、大量の作業を一度にこなしたい場合にも対応でき、加工領域を制限しません。

高さのあるものも制作可能

Lazervidaフットスタンドを使用すると、簡単に実機を高くすることができます。 大きなもの、高さのあるものが制作でき、クリエイターの活躍の場を更に広げてくれます。

消耗品要らずの半導体レーザーを使用

Lazervidaは、消耗品要らずの半導体レーザーを使用しながらも10Wレーザーを使用、8mmのヒノキも1回でカットできます。(※ 切断厚さは素材によって異なります。)
美しくてシャープなエッジの仕上がり。

Lazervidaとbeamo比較表

価格は税・送料込み。またbeamoの価格はプロジェクト実施時の予定小売価格です
Lazervida、beamoともに長所・短所がありますが、やはりLazervidaの最大の魅力はその価格といえます。 beamoをすでにお持ちの方も、サブ機としてLazervidaはオススメします!

詳しくはページをチェック!ぜひ、フォローをお願いします。

プロジェクトは近日開催予定ですので、気になった方はぜひLazervidaをページをチェックしてみてください。
応援よろしくお願いします。 FLUX事務局
コメント