Lazervida|10Wで多様な素材に対応、コスパに優れた高性能レーザー加工機
\beamoのストアページがオープン致しました/
Lazervidaの兄貴分と言っても過言ではない、beamoに出来ることを簡潔にご案内します。
まずは細かいスペックについては以下の比較表をご参照下さい。

とことん安心設計
レーザー光が外に漏れない密閉型です。
開放型は、レーザー光が外に漏れ出て作業者以外への危険が生じてしまったり、排煙や消炎といった機能が省かれてしまっていますが、beamoはまさにオールインワン。安全性が違います。
Beamoに出来ること
30Wという高出力で様々な素材に彫刻・カットが出来ます。
CO₂レーザーなので需要の高い透明なアクリル板もbeamoなら簡単にカット可能。
また、カメラを標準搭載しているのでレーザー起点の位置合わせもお手軽。レーザー加工の初心者こそbeamoをオススメします。
半導体レーザーのオプションも販売しています!
半導体レーザーは金属への彫刻が得意でCO₂レーザーの弱点を補うオプションですが、数Wの出力で事足りるという方や消耗品であるCO₂レーザー管のコストパフォーマンスを考える方は是非ご検討下さい。
是非ストアページをご覧ください!
よろしくお願いいたします。
Flux事務局
