わたしを解放するアンダーウェア|Anknot &ies(アンノットアンディーズ)

わたしを解放するアンダーウェア|Anknot &ies(アンノットアンディーズ)

Tie-dyeニュアンスブラのこだわり【その②】

こんにちは。うめ組ランジェリーことAnknot &iesの戸叶です。 昨日に引き続き、Tie-Dyeニュアンスブラのこだわりについてご紹介します!

こだわり②「カップの浮きが気になる」問題を解消

平胴体型で上半身のボリュームが少ない方や、痩せ型でバストが小さい方が特に悩まれる「カップ浮き」問題。 私自身もまさにそのタイプで、骨格は割としっかり・バストの脂肪がない・・・ということでブラがフィットしにくいという悩みも。 今回のブラは、小胸さん向けというわけではありませんが、平胴さんの多い日本人にフィットしやすい形です。 1、ワイヤーはゆるかやなカーブを描き、脇までしっかりホールド。 2、前中心は低め設計。真ん中のワイヤーが刺さって痛い、が発生しにくい。 3、1,2によって、脇からバストをしっかり集める構造となり、自然と谷間ができやすい。
カップが浮くことなく、ぴったりとバストに添うこのフィット感!写真で伝わりますでしょうか?
同じようなお悩みを持つ方にサンプルを試着いただき、「こんなにフィットするのは初めて」「付け心地最高でした!」といううれしい言葉もいただきました! ちなみに、普段購入するのはE75、Tie-Dyeニュアンスブラは「size5」がベストフィットだったという方からは、以下の感想をいただきました☆ ・普段着てるのはカップが浅い?のが多くて、脇のところにちょっとはみ出しちゃってかっこ悪いなぁと思ってて。そのモヤモヤはサイズ5のが1番解消されて、胸の形がきれいに見えてる気がして嬉しかった。サイズ4はカップはぴったりな感じもあり普段着てるのに近い感覚。サイズ5が1番安心感あり!って感じでした。 もしサイズでお悩みの方は、以下よりLINEでのご相談もぜひお待ちしております:)
感動のフィット感・付け心地をより多くの方にお届けできるよう、引き続き皆さまからのご支援を心よりお待ちしております!
コメント