#CatCavern|吸い込まれていく・・・入らずにはいられない!【猫の巣】

#CatCavern|吸い込まれていく・・・入らずにはいられない!【猫の巣】

保護猫カフェ『たまゆら』で使って頂きました!

こんにちは!Cat Cavern事務局です。 中央区日本橋人形町の保護猫カフェ『たまゆら』にCatCavernを差し入れて保護猫ちゃんたちに使って頂きました!
店内でくつろぐ保護猫ちゃんたちの前に無造作に置いてみたところ、早速白黒ハチワレ『ショウ』くんがにゅる~んと入ってくれました( ΦωΦ )
入ってみたけど・・・!な、ショウくん
様子見する『ウソップ』くんと『ジゴロウ』くん。
「俺ンだ!」と言わんばかりの『ユウタ』くん。

保護猫カフェたまゆら

たまゆらを卒業していった保護猫ちゃんたちの写真を背景に佇むアッシュさん
公式HPから抜粋になりますが、店名の『玉響(たまゆら)』には、勾玉が触れ合うかすかな音...から転じて『少しの間』という意味があるそうです。
保護猫たちにとって『たまゆら』は“少しの間”滞在して、“ずっと”のお家に行く準備をするところ。
そんな素敵な想い・願いが込められた『たまゆら』の保護猫ちゃんたちの“ずっと”になりにいきませんか?

プロジェクトも残すところ10日

プロジェクトも終盤になってきました。お得な価格はクラウドファンディング期間中のみ! もし、まだご検討中の方はこの機会にご支援お願いします。 引き続き応援よろしくお願いします。 Cat Cavern事務局
コメント