Slay the Spire: The Board Game 日本語版

Slay the Spire: The Board Game 日本語版

【重要】配送時期の前倒しと、住所変更締め切りについて


こんにちは!
『Slay the Spire: The Board Game』日本語版ローカライズを担当する、株式会社ケンビルです!



◆製造・発送予定の前倒しについて

前回、本作の製造・発送について、2024年4月ごろとなる旨お伝えさせていただきました。
ところが、海外パブリッシャーより製造スケジュールを前倒しで抑えられた旨報告があり、現状では3月、場合によっては2月中のお届けが可能となるかも知れません
情報が行ったり来たりしてしまい申し訳ございません……

正確な配送時期や、一般販売の開始時期などについては、また後日お知らせさせていただきます。



◆配送先住所変更の締め切りについて

それに伴いまして、配送先住所変更の受付を2024年1月31日(水)にて締め切らせていただきます。
ご必要な方は、期限までにKibidango上にて変更手続きをお願いいたします。




今回の活動報告は以上です。

近いうちに、日本語版のサンプルを写真や動画でお見せできる予定です!
今しばらくお待ちください。

引き続きよろしくお願いいたします。

コメント