5階建て保護猫複合施設「ネコビル」を大阪心斎橋に作りたい!

5階建て保護猫複合施設「ネコビル」を大阪心斎橋に作りたい!

内装がしあがってきました!!!

ネコリパ首相のあさかです。

ネコビルプロジェクト、残り30日!!つまり1ヶ月となりました。
そして、600万円近くまでご支援が集まって来ております。
本当にありがとうございます。

残り、400万!!!1ヶ月間、これからも、ネコビルの進捗情報をどんどんアップしていきますね。

無事契約をいたしました、大阪ネコビル。

内装業者さんと、前もって、いろいろ打ち合わせして、契約がきまった瞬間から、内装をゴーーーーーーとスタートしてもらいまして、ものすごい勢いで出来上がって来ております。


史上初、、保護猫のためのネコビル。


まずは、外観、、できあがりました!!


そして、、猫部屋も!!





受付も!!!




今、スタッフや、ボランティアさんたちが、このウッディーな部分に猫達がお粗相しても大丈夫なように、ニス塗りにはげんでおります。


このネコビル、、改装費、、しっかりと皆様のご支援でお支払いできるように、あと、400万、、ぜひぜひ、ご支援をお願いいたします!!

出来上がっても、内装費支払えない・・ということはないように、、頑張ります

ご支援はこちらからお願いします!!

http://kibi-dango.jp/info.php?type=items&id=I0000232



コメント