5階建て保護猫複合施設「ネコビル」を大阪心斎橋に作りたい!

5階建て保護猫複合施設「ネコビル」を大阪心斎橋に作りたい!

ネコビル3階 保護猫カフェスペースがバージョンアップしました!

ネコリパ首相のあさかです。

無事1000万円の目標を達成したネコビル。
今は次の目標1800万円を目指して、追加リワードを準備しております。


いま、実は、5階がものすごいことになっております。
もはや、カオスな感じです。

1800万いって、この5階をなんとか、素敵な保護猫と働けるシェアオフィスを作りたいのです。

引き続き、ご支援お願い致します!

先日、3階の保護猫カフェスペースがバージョンアップしました!

壁が、シンプルなグレーだったのですが、こんな感じのオリジナルシールをつけてみましたーーー!!




とっても可愛く仕上がって、すごく満足しておりますーー!!

実はこれ、不思議の国のアリスの名台詞をねこちゃんたちに言ってもらっております。

非常に深いい言葉なんですよー。





行く道がわからなくても、どの道をいってもたどりつくよ(あさか適当訳)




人は、言ってるだけのことは信用してくれないけど、やってることは信用してくれるよね(あさか適当訳)

あなたが頭おかしいのは知ってるけど、内緒でいいことを教えてあげる。素敵な人はみんな頭がおかしいの!
(あさか適当訳)

どこかに行きたいって思うんなら、2倍の速さでいかないとダメ(あさか適当訳)

などなど、、なかなか素敵な言葉です。

ぜひ、猫のシルエットのところに、本物の猫が重なったらすごい素敵だと思いませんかー??

ということで、ぜひ、ネコビルプレオープンで、スタッフも、猫も修行中なので、ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!!!

コメント