スイスアルプスを駆け抜けるSwiss Peaks 360km優勝への挑戦

スイスアルプスを駆け抜けるSwiss Peaks 360km優勝への挑戦

Swiss Peaks 360km 3位入賞しました!

タッカーも表彰式に参加
9月にスイスで開催されたSwiss Peaks 360という360km、累積標高26,000mのレースで3位入賞出来ました。 応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 10月に自身が開催するLAKE BIWA 100というレースがあったため、こちらでのご報告が大変遅くなり申し訳ございません。 既にFBやInstagramでは直後に投稿していたので、ご覧になってくれている方がほとんどかと思います。 103時間に及ぶ大変長いレースだったので、色々なことがありました。 詳しい内容はまたレースレポートでお届けしますので、しばらくお待ちください。 レースレポートがたまっていますが、今回自分の力で書き上げる自信がないため、Grannoteの千葉さんというライターの方にお願いしております。きっと素晴らしいレポートを書いてくださると思うので楽しみにしていてください。 10月27日の夜はさかいやスポーツでもトークイベントでお話しさせていただきます。 レース中に撮影した動画などで、動画を作成しました。 どんなに過酷で美しいレースか伝わる内容になっているかなと思いますので、是非ご覧ください。
次のレースは来年までありませんが、11月8日から12日に甲斐の国pasapasaという250㎞のロングトレイルを走るイベントに参加してきます。 来年も挑戦したいレースが沢山あって、どうしようか悩んでいるところです。 また決まりましたら皆さんにお知らせしますね。 引き続き応援よろしくお願いします。
コメント