世界初!タイヤ制振コーティング技術で愛車にラグジュアリーな静音性と安定感を

世界初!タイヤ制振コーティング技術で愛車にラグジュアリーな静音性と安定感を

500%達成と支援者の声

500%達成しました!

皆様のご支援のおかげで、当初目標金額の500%を達成し、100万円を突破いたしました! すでに多くの方が施工を受けてくださっていますが、どの方も本当に協力的で、感動しています。 皆様の応援を力に、事業をどんどん進めていきたいと思います! 効果の感じ方はそれぞれのドライビングライフの在り方に応じて異なるようですが、モニタリングしていただく中で、運転の楽しさを感じていただければと思います! もしご支援いただいた方で興味をお持ちになりそうなお友達の方がおられましたら、ぜひご紹介ください!!

支援者の声

すでに施工を受けられた方から、第一印象としてのお声をいただきましたので、数件紹介させていただきます! 「本日いつもの職場まで高速道路走行しました。 当初ロードノイズは案外あるのかなと思いましたが、いつもの道路いつもの速度で、冬タイヤにもかかわらず、オーディオ音量が25→17と減、高速燃費も25→30と 顕著な変化がありました。 おそらくロードノイズは低音成分に変化した?のかいつもの感じと違うため気になっただけだと思います。ご報告どおり大変画期的な発明だと思います。 夏タイヤにもぜひ施行していただきたいです。」 「高速走行時、後部座席の家族に聞いたら、「前より静かだね」と言っていました。運転席では間違いなく振動、騒音ともに下がっています。あと、カーブを曲がるときにゴーといっていた音が大きく下がったと思います。マンホールなどの段差を乗り越した時の突き上げも大きく低減されて、スムーズになりました。」 「最初の同乗試走の時にすぐに感じたくらいノイズが少なくなりました。タイヤの銘柄も変えてしまったのでコーティングだけの評価かどうかは断言出来ませんが、明らかに静かに感じました。 帰りは高速走行しましたが、やはり音が静かでエンジン音やその他の音(車内のキシミ音など)が相対的に目立つ感じになりました。走行中、強めの入力が入ると逆に硬さを感じることもありますが、燃費等は継続してモニタリングしていきます。 施工価格が今回と同じくらいならば今後もタイヤ交換のたびに施工を考えたいくらいに満足度は高いです。」 「先日久しぶりに、車で遠出しましたのでその時のDBCRコーティングを施した後の違いをまとめました。 1、高速道路でのタイヤからのロードノイズにつきましては確実に低くなり、よほどの荒れた路面以外はとても静かな走行を楽しめました。 2、ハンドリングへの悪影響は全く感じられませんでした。また振動なども全くなく大変安心いたしました。 3、例えていうなら、今履いているスポーツタイヤがまるで乗り心地重視の滑らかで静かなタイヤに履き替えたようと表現できるかもしれません。もちろんスポーツ性能はそのままです。 私は、この施工に大変満足しています。」 皆さま、効果に驚きを感じている方が多いように思います。 ご参考になさってくださると幸いです。
コメント