三重県伊勢神宮 外宮参道に森を感じる苔玉カフェをオープンしたい!

三重県伊勢神宮 外宮参道に森を感じる苔玉カフェをオープンしたい!

内装の工事②

カウンターテーブルができました!

こんにちは、伊勢の苔玉やさんです。 改装中のお店は築50年ほどの民家です。 カウンターテーブルができ上がってきましたのでご紹介します。 改装前はこんなお部屋でした。
before
吊り戸棚や照明を外し、床を張り替えました。
after①
その後、カウンターテーブルが入りました! ぐっと雰囲気が変わりました。
after②
日々、工事を進めて下さる大工さんはじめ関係業者さんに感謝です。 こちらのお部屋は主にカフェで使用する場所になります。 オープンに向けてカフェメニューも作成中です(^^) あっという間にもうすぐ12月ですが、、 準備頑張ります! あたたかいご支援と応援メッセージありがとうございます! 伊勢の苔玉やさん スタッフ一同
五十鈴川とハリネズミ
コメント