部屋を広くする家具| LIVING BED (旭川家具)3rd

部屋を広くする家具| LIVING BED (旭川家具)3rd

【ご挨拶】3rdプロジェクト実現に向けて

この度は、建築家二人暮らし×WAKASA×TATAMI-TOによる「LIVING BED 3rd」のプロジェクトにフォローいただきありがとうございます。 改めてご挨拶とご報告させていただきます。 今年の4月にクラウドファンディング受付終了以降も、大変ありがたいことに再販をご希望される方からのお問い合わせをいただいており、 このたび関係者のご協力のもとLIVING BEDの第3弾に挑戦することになりました!

【プロジェクト実現に向けて】

目標としては2024年2月にクラウドファンディング開始を目指します。※現時点での想定 ラインナップは今年販売したサイズと同じく「シングル、セミダブル、ダブル」を予定。 シングルは2つ合わせればツインとして広々使える仕様です。 今回は新しい試みとして、これまでのナチュラルカラーのフレームに加え、落ち着いたカラーの新色にトライします。 新色ベッドの全貌は2024年1月にYouTueチャンネル「建築家二人暮らし」で配信する予定です。 開始時期やおおよその販売価格、ベッドの仕様等も併せてYouTubeにてご紹介します。 チャンネルもぜひご登録いただけますと幸いです。

【フォロワーのみなさまにお願い】

クラウドファンディングは皆様のご支援(ご購入)によって目標金額に達成すれば、実行可能なプロジェクトになります。 目標金額、台数としてはおおよそ50台の支援金額に到達した時点で製作決定です。※現時点での想定 プロジェクト実現に向けて、こちらの活動報告を使って皆様にアンケートをとらせていただくことも予定しています。 材料調達の見込みや想定の台数などの参考にさせていただきますので、皆様何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【公式LINE登録をお願いします】

LIVING BEDに関する最新情報や大事なご案内(開催時期や支援時の注意事項、完売時のキャンセル枠お知らせ、配送時期.etc)は、こちらのきびだんごの活動報告で更新しております。 更新時にご登録のメールアドレスに自動配信される流れになっておりますが、「メールに気づいていなかった」という方や、メールが正しく受信できていないというエラーやトラブルが昨年発生しておりました。 つきましては、より皆様にスムーズに最新情報がお届けできるよう 公式LINEアカウント「建築家二人暮らしLIVING BED」のご登録もぜひお願いいたします。 ※既にご登録いただいた方はご放念ください。
みなさんと一緒にこのプロジェクトを実現できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。 建築家二人暮らし+WAKASA+TATAMI-TO
コメント