エベレスト217㎞ 最高標高5500M トレイルレース優勝への挑戦
広島湾岸トレイル3位入賞

雨のレースでしたが笑顔で走れました
週末に広島湾岸トレイルが開催され、距離は100kmと私にとっては短すぎるのですが、せっかくご招待いただいたので参加してみました。
雨でドロドロ、ズルズルのトレイルでしたが、それを楽しんで3位となることが出来ました!
勿論出るからには優勝できるよう準備したのですが、170km以上のレースに慣れている自分にとっては、序盤がちょっとスロースタート過ぎましたね。
後半追い上げましたが、若干届きませんでした。
また1ヶ月前に肩を脱臼してしまって、絶対に再脱臼できないので、こけないように細心の注意を払って下らなければならず、全力では走れませんでした。それでも下りで足をセーブして登りで頑張ればなんとかなるかと思っていましたが、それで通用するような相手ではなかったです。
でも久しぶりの短めのレースを楽しめたし、いい刺激が入りました!
このレースのために準備してきたおかげで、体も絞れて、いい状態になってきているので、このままエベレストのレースに向けて準備していけたらと思います。
引き続き応援宜しくお願いします。

表彰式でしゃもじをいただきました(笑)