YOKA SHICHIRIN++|七輪と、あなたの暮らしをアップデートする。

YOKA SHICHIRIN++|七輪と、あなたの暮らしをアップデートする。

【お知らせ】YOKA SHICHIRIN++ ご返金対応につきまして

こんにちは。YOKAの角田です。 先日発覚したのですが、YOKA SHICHIRIN++につきまして、 ページ上に、中国製であるという表記がありませんでした。 私としましては、産地や技術を訴えるということよりも、 アイデアやカタチや思いを伝えるというところに力を注いでおりまして、 産地に関するご説明が非常に手薄になってしまっておりました。 大変申し訳ございません。 もちろん、中国製だからモノが良くない、ということは全くなく、 良いものをお届けできるよう、日々努力をしている状況ではあるのですが、 お客様によっては、「日本のモノづくりを応援したい」という思いで ご支援をいただいている方もいらっしゃるかと思います。 そのような場合、非常に不本意なご支援となってしまいますので、 ご返金の対応を取らせていただければと思っております。 先述の理由を含め、「思っていたものと違ったことが、後々判明した」という方には、 銀行口座にお振込みさせていただくかたちで、ご返金をさせていただければと思います。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: *出荷開始に伴い、ご返金フォームは終了させていただきました ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
こちらのフォームより必要事項をご入力いただき、最後に送信ボタンを押して 送信をお願いできればと存じます。 (送信後、フォームのコピーが送られます) *現在、受け付けを終了させていただいております。 この度は誠に申し訳ございません。 何卒よろしくお願い申し上げます。