伝統と革新を再び。キセル型電子タバコ「電子煙管 初陣弐式」
マイナーアップデートのお話です。(ヒートユニット)

皆さま、こんにちは。
いつもご支援いただき誠にありがとうございます。
このたび、当プロジェクトは無事にクラウドファンディングを成功として終了いたしました。
これもひとえに、皆さまの温かいご支援とご協力の賜物です。
心より深く感謝申し上げます。
さて今回は、製品の一部仕様に関する「マイナーアップデート」について、近況をお知らせさせていただきます。
対象は、電子煙管のヒートユニットの「吸い口(マウスピース)」部分です。
これまでの電子煙管シリーズと互換性を保ちながら、いくつかの部品にバージョンアップを加えております。
その中でも今回は、ネジ式構造となっている吸い口についてご報告いたします。

ネジを強く締めすぎた結果、稀に吸い口が固着して回らなくなるというトラブルがありました。
とはいえ、実際にはごく稀なケースで、報告数は1件です。
とはいえ「起こりうるなら、今のうちに手を打つ」――
そんな精神で対策を講じております。
現在の対応として、吸い口側の金属パーツに「凹み」を設けました。
吸い口(ヒートユニット)アップデートについて


ネジが固着しても、コインやマイナスドライバーで容易に回せるようになりました
これにより、万が一固着してしまった場合でも、コインとマイナスドライバーなどで回せるようになります。
ただし、タンク側(咥える側)に設けた凹みがまだ不十分であり、これが現時点での課題です。
現在こちらの改良について試作と調整を進めており、今後の製品に反映させてまいります。

このコインをつける部分、コインでうまく回るのか調整中です。
些細なことではありますが、少しでも使いやすく、トラブルを未然に防げるような設計を追求してまいります。
どうぞ今後のアップデートにご期待ください。
改良状況については、随時活動報告でもお知らせします
引き続き、沼田茶舗電子タバコ店をよろしくお願いいたします。