美大生と高校生で自然の中の音楽と芸術のフェスを作り上げたい!

美大生と高校生で自然の中の音楽と芸術のフェスを作り上げたい!

残り8日!テンナインさんと!

残り8日となりました!! ついに10日を切りました…! ううう…はやい……! ところで先日、星槎国際高等学校でイベントに参加して頂ける 出展者さん、出演者さんを招いて当日の打ち合わせをしました!
素敵なパフォーマーさんとアーティストさんに恵まれ、 私も当日のステージや展示がとっても楽しみです!! バンド、シンガー、お笑い、特撮、などなど…様々なジャンルのパフォーマンスが観れるのも このイベントの見所です! また、展示ブースでは、雑貨販売、油画、イラスト、インスタレーションなどなど…こちらも豊富なジャンルのアーティストの作品が観れます! 当日を楽しみにしていてくださいね! そしてそして… 出演者でもあり、kibidangoさんの「プロジェクトの種」でブロジェクトを紹介している『テンナイン』さんとパシャリ!
『テンナイン』さんは、「シネマイム」という映画とパントマイム、 シネマとマイムを融合させたパフォーマンスをしている団体で、「あの映画の名シーンを今、目の前で。」を合言葉に身体ひとつと、畳2枚のスペースで行う、ありそでなさそなパフォーマンスを行ってるそうです! 私たちがkibidangoさんでクラウドファンディングをしているのを見て 興味を持って頂いたテンナインさんに声をかけていただきまして、 この度TAKAO Rock×Art Fesに出演していただくことになりました!!! とっても嬉しいです!! 「シネマイム」、見たことのないパフォーマンスなので私も当日のステージがとっても楽しみです! テンナインさんと繋がれたのも、kibidangoさんでクラウドファンディングをしていたからですね! クラウドファンディングは資金を集める、という意味合いだけれなく、 その過程で様々な人と繋がれるのもひとつの魅力かな、と思います。 テンナインさんのプロジェクトの種はこちらからご覧になれます! http://kibi-dango.jp/info.php?type=items&id=I0000150 是非ページを見てみて下さいね! テンナインさん、本当にありがとうございます! 当日は沢山素敵な出展者さん出演者さんにイベントを盛り上げていただくので 是非一緒に盛り上がりましょう!
コメント