かけアイ ええアイ編|AIと対戦&共創!発想力とAI活用力が身につくゲーム

「生成AIでビジネスを作る」を体験するカードゲームが爆誕します!

まもなく開始!

このたびプロジェクトを立ち上げます、株式会社ウサギ代表、おもちゃクリエイターの高橋晋平と申します。 株式会社ウサギ HP → https://usagi-inc.com/ 今回クラウドファンディングを通じて発売したいのは、生成AIを使いながら遊び、遊びながらビジネスアイデアを創出するカードゲーム「かけアイ ええアイ編」です。 詳しくはプロジェクトの本ページをご覧ください。 僕は本業のおもちゃ・ゲームの企画開発に、生成AIをフル活用しています。さらに、全国の企業・自治体・学校などで、生成AIをアイデア創出に活用する方法を学ぶ研修やワークショップを積極的に実施しています。 自分が実践している生成AIの使い方や、AI業務活用の本質を詰め込んだカードゲームが、この「かけアイ ええアイ編」です。ぜひたくさんの方に手に取って遊んでほしいです。 プロジェクト開始までの道のりはまた報告しますので、ぜひこのページをフォローして待っていていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!