前人未到!人間の限界に挑戦する五大陸を走る旅【第4章】アフリカ大陸編
五大陸の旅 Trans Atlas Running 協力企業&特典のご紹介 【ZOOM飲み会 with「一八食堂」】
.png)
一八食堂さんとの出会いは2022年の北海道。
テイネトレイルレースではいつも年代別上位で岩内町から山を繋いでよく倶知安のカフェSPROUTに来られる方がいるという話を聞き、
ひょんなことから大正時代創業の会社に訪問してご本人にお会いすることができました。
そして会社の玄関先にはなんとも美味しそうなお魚たちがパウチで並んでいてワクワク。
白飯が恋しくなる食感や風味でこれは世界旅のお供には欠かせない!とお願いをしたのがきっかけです。
もちろん次のアフリカでも持っていき、今回もzoom飲み会のおつまみとしてご用意していますのでぜひご賞味ください。
【一八食堂 公式通販サイト】
https://www.ippachi.co.jp/ippachisyokudo
.png)