脳梗塞からの復活。女性車夫が伊勢2台目の人力車で生きている喜びを拡げます‼︎
【人力車のコースを考えに白浜へ行ってきました^ - ^】
皆さん、こんにちは。
11月13日(日)に、和歌山県の白浜で開催される癒しフェスティバル。
そのイベントに人力車で出店するため、現場の下見&人力車のコースを考えに行ってきました。
イベント会場である白浜会館前が、乗車口になります。
ご来場いただきますと、すぐにおわかりいただけると思います。
会場のすぐ近くには海があって、温泉もたくさんあって、その場所に行くだけで心も体も癒されます。
当日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

イベント会場である白浜会館。写真中央にある植木の辺りが人力車の乗車口となります。

会場からすぐのところに、白良浜が^ - ^

イベント会場隣には、歓喜神社さんがありました。