ペレット鋼管ストーブ『ペレコ』の火をみんなの手元へ届けたい!
ソトコト4月号に掲載されました。

ペレコが雑誌デビューです。
とこなめ土管ロケットストーブはテレビ・新聞に紹介されてまいりましたが、ペレコは、シリーズ全体を通して初めての雑誌デビューを決めました。
ペレコのへの想いを、うまく表現してくださいました。
是非、よんでくださいね。
1トンものペレットを寄贈してくれた生産者による支援や、クラウドファンディングでの目標達成により、商品化へ。ソトコト4月号23ページプロジェクトページを見れば、みなさんはもうお分かりですね? 「クラウドファンディング」とはきびだんごのこと。 この活動報告をご覧になっておられる、あなたと一緒に築き上げてきた時間がこの1ページの誌面にまとめられています。是非、続きはソトコト本誌でご覧ください。
LIFTOFF坂野明日香よりみなさまにご挨拶。