奥出雲の星空の下で最高の食事を振る舞うためのキッチンカーをつくりたい!
奥出雲の星空の下で最高の食事を振る舞うためのキッチンカーをつくりたい!
キッチンカーが出来たらあなたを連れて行きたい場所 その2
こんにちは。
今日から新年度!
新しい環境での生活が始まったあなた、
これまでと変わりなくとも、より充実した日々が送れるよう気持ちを新たにされてるあなた、肩の力を抜いていいスタートがきれますように。
さてさて、
キッチンカーが出来たらあなたを連れて行きたい場所 その2として
ご案内させていただくのが、i-Rbaseらしいといえば、らしい、“森”です。
奥出雲は見たわす限り、山、山、山なのですが、
先人たちが植樹した杉、桧の山も枝打ちや下刈りなどの人の手が入っていない山が
たくさんあります。そうした中でも、地域の方が自分の山として自分で手入されている場所があり、そこは、枝葉の隙間からの光や下草のない場所を吹き抜けるそよ風、ただそこにいるだけで、本当に気持ちのいい場所です。
木漏れ陽とそよ風の中キッチンカーで森とともにゆっくりとした時間を過ごしていただければと思ってます。
“あふれてる”日常から一歩、“なにもない”非日常に身を置くことで、
きっと、あなた自身の何かを感じていただける場所だと思ってます。
ゲストハウス かがり屋のオープン頃、
新年度、走り続けて少し疲れてきた頃、
そんな時にキッチンカーも出来ていて、稼働していて、
あなたにホッと一息ついていただきたいです。
クラウドファンディング残り18日となりました。
達成まで半分きてます!
あなたからの、あなたの出来る範囲でのご支援、
引き続きよろしくお願いいたします。
