締め付けず、女性を美しくする。究極のふんどしショーツ「Jolie Lapin」

締め付けず、女性を美しくする。究極のふんどしショーツ「Jolie Lapin」

早割特典が残り2点となりました!

こんにちは!シーピース店長のAYAです。 本日までで8名の方からご支援を頂き、達成率8%となりました。 まだまだ道は長いですが、精一杯頑張ります! 特典の方ですが早割の限定特典が残り2点となりました。 早い者勝ちですので、悩んでおられる方はポチッと支援しちゃいましょう(笑) プロジェクトがスタートして早一週間。 毎日がドキドキです。 これからはもっとたくさんの方に見てもらえるように活動していく予定ですので、最後まで応援宜しくお願い申し上げます!
コメント