海。山。スポーツ。あなたのアクティブライフを快適にする最強タオル「Acteon」
Acteonをご支援いただきましたみなさま、ありがとうございました!
Acteonをご支援いただきましたみなさま、ありがとうございました。無事配送も完了いたしました。
今頃みなさまのお手元に届いている頃でしょうか。
Acteonを使ってみましたレポ
さて、スタッフのえづだんごも早速Acteonを使ってみました。
先日某フェスに行ってきたのですが、計画性のないえづだんごのこと。なんと前日の夜に洗濯機を回し始めてしまいました…!出発は深夜2時だというのに、これは危ない兆しです。
しかもその夜は雨。浴室乾燥などの設備もないため、とりあえずベランダに洗濯物を干しました。
絶対に何も乾いているものはない…。誰もがそう思うところでした。
しかし…。

すごい。
Acteonが乾いてたぞ〜。
※みなさまに同様の結果がもたらされるかはわかりませんが、えづだんごのActeonはほとんど乾いていました。
フェスも雨でした
フェスが始まってからも相変わらずの雨。
途中のコンビニで購入した雨合羽(500円)を装備し、フィメールラッパーのごとくキャップにActeonを挟んで雨よけ。

何もしないより全然いい
所詮はタオルではありますが、タオルを帽子に挟んでおくのと挟んでおかないのとでは首回りに雨が直に入る不快感が結構違うなあという気がしました。
ということで、雨を防ぐのにも一役買ったActeon。
湿ったら時々絞ったり、人の邪魔にならない場所で振り回します。

1日の締めくくり
屋外で雨に打たれたり好きなバンドの演奏を聞いたり、わりと過酷な1日だったため最後はお風呂でリラックス。
Acteonを水道などでさっとゆすいで絞ればまた使えるので、お風呂でも使ってみました。
ちょっとサバイバル感があり、かつお風呂場で洗濯をしてはいけない場合もあるので周囲の状況によっては配慮が必要ではありますが、髪が短いので小さめのActeonでもささっと全身拭けるので荷物がめちゃくちゃ少なくて済みます。
流行りのミニマリストライフを実践されている方や、普段手ぬぐいを使っている人なんかにもいいんじゃないでしょうか。
ちなみに、ちょっとキツかったですがギリギリなんとか頭に巻くこともできました。これはちょっと工夫が必要かもしれませんが…。
銭湯やジムなどに通っている方で、常にお風呂グッズを持ち歩いている方にとってみると、コンパクトにおさまるActeonは非常に便利なのではないかと思います。
ちなみに、帰りは車内に引っ掛けておけばそれなりに乾いてくるので、とても助かりました。
Acteonショッピングでも引き続きお取り扱い中
梅雨の時期ですので、雨の日が続くと洗濯物が乾きにくい…。
そんな時も、Acteonをおともにしてみてください。
ちなみに、別な日にキャンプに行ったところまたもや雨。キャンプ用の椅子が湿っており、ズボンがじっとり…。
うわ〜〜!と思いましたが、Acteonを敷いたところほどよく湿気をとってくれ、不快感がかなり減りました。
Acteonはショッピングでもお取り扱い中でございますので、ぜひゲットしてみてください。