5Wayでどんな場所でも快眠できるトラベルピロー「FaceCradle」!
5Wayでどんな場所でも快眠できるトラベルピロー「FaceCradle」!
朝の番組 ZIP!のコーナーにFaceCradleが取り上げられましたー!

いつも、死んだように眠れる首吊り枕「FaceCradle」を応援していただきありがとうございます!
「見た瞬間に面白く、欲しかった商品と確信」
「早く使いたい!会社で昼寝します」
「素晴らしい商品、旅行等で重宝できそう」
「しっくりくる枕がなく、これにかけてみようと即決しました」
など、非常にありがたい声をたくさんいただいております。
そして支援者は200名を超え、波に乗っているところで…
なんとあの朝の情報番組でおなじみ「ZIP!」で取り上げられました!
最新トレンドを追うコーナーWAVEで「旅のおともに!多機能○○」というタイトルで登場。気分に合わせて5通りの使い方ができるというFaceCradleのオススメ点をご紹介いただきました。
首吊りのシーンを見た枡アナウンサーには「右下のはどういう気分なんでしょうね(笑)」と突っ込まれる場面も。
こうやって少しでもFaceCradleの存在が日本で知れ渡り、旅行や出張、オフィスでの皆さまの睡眠を快適にできればと思います。
引き続きFaceCradle事務局は、死にたがりな方からの支援を心よりお待ちしております!