5Wayでどんな場所でも快眠できるトラベルピロー「FaceCradle」!
5Wayでどんな場所でも快眠できるトラベルピロー「FaceCradle」!
[新製品のご案内]100%遮光!移動中の快眠をサポートする最新アイマスク「Manta Sleep Mask」のご紹介![PR]
最強トラベルピローの次は、万人にフィットする100%遮光アイマスク!

「FaceCradle」をお使いの皆様に、ぜひおすすめしたい商品がございます!
「FaceCradle」の使い心地はいかがでしょうか?旅に出張に、活用して頂いておりますでしょうか?
本日は、長時間移動の多い皆様、快適な睡眠を追い求める皆様にぜひおすすめしたい新商品がありますので、ご案内させてください!
目の位置に合わせることができる「100%遮光&立体アイマスク」登場

秘密はこの2つの「アイカバー」
「Manta Sleep Mask」は、2つのアイカバーを自分の目の位置に合わせて移動することで、どんな輪郭や顔にもフィットして100%遮光を実現するアイマスク!

ベルトもマジックテープ式で、どんな頭のサイズもOK!
しかも、立体タイプなので、レム睡眠時の瞼の動きを解放し、眠りを妨げません。お化粧も崩れず女性にも嬉しいですね!

それだけではありません!フワフワの素材で超軽量なので、さらに快適な眠りを提供します。また、専用のポーチとオリジナルの耳栓も付属しているので、旅にもピッタリです。

短時間のパワーナップ(昼寝)にもおすすめです!
快眠を追求されているであろう「FaceCradle」ユーザーの皆様にぜひ使ってみていただきたく、ご案内させて頂きました!
もしよろしければ、プロジェクトページもぜひご覧くださいね。ご支援受付は【12月24日まで】です!