保護猫カフェ「ネコリパブリック」のチャレンジ!ネコ市ネコ座「ネコ祭り」プロジェクト
ネコリパブリック東京 応援お願いします
お久しぶりです。



プロジェクトオーナーのあさかです。
実は、今回、私の運営する保護猫カフェ ネコリパブリックの東京出店が決定しましたー。

そして、お店の改装資金を、Kibidangoさんで新たにプロジェクトを立ち上げてご支援お願いしております。
ネコリパブリックは、2022年2月22日までに日本の行政による猫の殺処分ゼロを目指しています。
そのために47都道府県全てに、保護猫カフェを設立し、保護猫を家族に迎える文化を広めるとともに、猫との楽しくて、お洒落で、ワクワクするライフスタイルを提案する場を作りたいと思っております。
現在、岐阜と大阪の2店舗ですが、、日本の首都東京をまずフラッグシップ店として立ち上げて、全国展開をもくろんでおります。
東京店の改装資金。猫達との素敵なライフスタイルの提案の場ですので、インテリアはお洒落に可愛く仕上げております。


ぜひ、応援お願い致します。
保護猫カフェ ネコリパブリック東京を御茶ノ水にOPEN!保護猫達が人と触れ合い幸せになるチャンスが生まれる最高の場を作りたい
今回もワクワクするリワードをご用意しております。
皆様のご支援で、多くの猫達に家族を見つける場が完成します。