デジタル×アナログ!ハラハラドキドキ新感覚バランスゲーム『ビーストオブバランス』

デジタル×アナログ!ハラハラドキドキ新感覚バランスゲーム『ビーストオブバランス』

プロジェクト達成しました!

昨日の活動報告は『最終日に思わぬ強力な助っ人の方々に助けられてうまくプロジェクト達成に光が見えたかも!?』というところで終わっていましたが、その後も、個人の支援者の方々にも次々と支援をしていただき、なんと、なんと、なんとーーー!昨晩11時前に無事、目標達成しました!! 皆さんありがとうございました!!!!!o(^▽^)o そして、皆さんからのコメントを改めて拝見しながら、胸に込み上げるものが。。 ■絶対楽しいやつ。広く世に届け~!! ■プロジェクト達成を楽しみにしています。 ■面白そうなコンポーメントなので成功するように応援しています。 ■フィギュアとスマホの連動が楽しみです。 ■微力ながら応援させてもらいます。素晴らしいゲームが数多くの人にプレイされることを願います。頑張ってください。 ■子どもから大人まで楽しめるトイですね!成功の手助けになればと思います! ■1人プレイも出来るので、合間を埋めるのにちょうどいいですね。 ■楽しみです! ■とても面白そうです☆ボードゲームをどんどん世に広めたいです!頑張りましょう! ■石神さんの熱意とkibidangoさんの想いに共感♪日本上陸行けー! ■昨日JellyJellyCafeのイベントに子ども連れで参加した家族です!楽しいイベントありがとうございました(^-^) ■もし成立しましたら、ぜひお店で入荷したいと思ってますので、頑張ってください。 ■自分もアナログ×デジタルゲームを作りたい。 ■頑張ってください。 ■この前遊ばせて頂きました!スタイリッシュで素材感の良いコンポーネントが素敵で、子供から大人まで簡単に楽しめるってのがいいですね。応援してます! ■がんばって下さい! ■応援してます。達成すると良いですね! ■最後の最後まで悩みましたが、やっぱり応援させてください!楽しみにお待ちしております! 昨晩は事務局スタッフもtwitterのタイムラインを見ながら、「わーーー、まだみんな迷ってるよ!」とか「あと4人!」とか言っていたのですが、正直、内心ドキドキしながら事の顛末を見守っておりました。 私(まつざき)はゲーミフィジャパン・石神さんに導かれるままに横浜の「はまりばカフェ」さんにお邪魔してきました。 月・水・土曜日にボードゲームなどのイベントを行っているゲームカフェ風イベントスペースだそうです。
初めての全乗せ達成の瞬間を喜ぶ、はまりばカフェのスタッフの方々 会場では、いろんなボードゲームに講じる参加者の方々の、熱気と盛り上がりに終始圧倒されっぱなしでした。 イベントは10:30に終了し、達成まで、本当にあともう少しですねー、と言いながら石神さん達と下に降りると、上から「はまりばカフェ」のスタッフの方々が駆け下りて来て「達成しましたよ〜!!!」と。 「え?本当?」と驚きながらスマホを見たら、ほんとだ、達成してる!! ビーストオブバランスは、「え、そこ置いたら崩れるんじゃない?」とか皆で盛り上がりながらハラハラドキドキするのがウリのゲームなのですが、それに関わっている自分達も何だか知らないうちに、すっかりハラハラドキドキさせられていました。 ・ ・ ・ 今回は、ゲーミフィジャパンの石神さんをはじめ、さまざまの方々に本当にお世話になりました。 でも、こうしてプロジェクトを通じて沢山のボードゲームカフェや、ゲームファンの方々などにお会いすることができて、個人的には自分の世界が少しまた広がった気がします。また、こうして少しずつ色々な方とのご縁を作り、育てながら我々「きびたんチーム」も学び、成長していくことができれば良いなと思った次第です。 今回ご支援をいただいた方々は、ぜひ商品が届くのを楽しみにしていただければと思います! 活動報告も、頑張ってできる限り行っていきたいと思います! まだまだ商品をお届けするまで我々のプロジェクトは終わりません(というか、まだ始まったばかりです)が、今後ともビーストオブバランスを暖かく見守っていただければと思います! ビーストオブバランス事務局 (運営:きびだんご株式会社) 事務局・まつざき
コメント