パン屋のない大三島で、瀬戸内の魅力を伝える「みかん酵母」のパン屋さんをつくりたい
目標金額100%に達成しました!

開始から6日、無事プロジェクトを成立することができました
7月7日正午にスタートした「みかん酵母パン」のお店「まるまどの」プロジェクト、初日から多くの方に応援、ご支援頂き、12日に目標金額100%を達成することが出来ました。開始からたくさんの方が本プロジェクトをシェアなどで積極的に紹介してくださり、もともとの知人友人だけでなく、今回のプロジェクトをきっかけに「みかん酵母パン」の取り組みに興味を持って下さった方のご支援も多く頂きました。とても想像していなかったスピードでの達成に、私達もとても驚くとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさま、本当にありがとうございます。
今後のシェア、告知も大歓迎です!
私達の取り組みについてより多くの方に、知って頂くだけでも大三島の今後に繋がる大きな力になります。そして、達成後のご支援も本当に本当に有り難いです!「みかん酵母パン」のこと、大三島のこと、我々のことを今後も発信していきますので、これからご興味をもたれる方にも応援頂ければ、とても嬉しく思います。
ぜひ、引き続きのご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。
まるまど 小松洋一・智子