生まれ育った立川の街にアコースティックライブができるカフェを開きたい!

生まれ育った立川の街にアコースティックライブができるカフェを開きたい!

この街でここからはじめる

新しい住まい

こんにちは( ¨̮ ) 久々の更新!! 今日はお店のある立川の街で新たな住まい探しに励んでおります。←個人的すぎる話。笑 お店からある程度近くて車が置けるところ。 わがまま条件で探し中。 住まいと仕事場の距離や環境は本当に大事!! 車で移動しながら不動産屋さんにちゃっかり宣伝w 地元の方なので、来てくれたら嬉しいなぁ(๑ ́ᄇ`๑) さて、ひとやすみしてまた次の不動産屋さんへ! お店の近くなら、お店のことにたくさん手間暇かけられます♪ 続々と申請ごとをクリアして一歩ずつ前進! マイペースに進みます٩(ˊᗜˋ*)و
コメント