音楽の力で心のバリアフリーを実現する音楽祭をふたたび町田で開催したい!

音楽の力で心のバリアフリーを実現する音楽祭をふたたび町田で開催したい!

【出演アーティスト紹介 vol.4】ゆうき&Mさんのご紹介

学生さんだったゆうきくんも今年は晴れて社会人となりました。今後の活躍がたのしみです!
​ジャンルを越え、ピュアな感性でハートフル な曲を創り出している、息子のゆうきくんとお母様Mさんののユニットです。 昨年第一回の『とっておきの音楽祭 in Machida 2016』に出演し、その唯一無地の楽曲センスとキャラクターで観客の心を一瞬でわしづかみにしました。 第二回目となる今年はピアノトリオをバックに歌ってくれるそうです。どんな演奏になるのか、とっても楽しみです。
『音楽でみなさまがエガオになりますように!』(ゆうき&M)
こちらのピアノトリオと共演
コメント