音楽の力で心のバリアフリーを実現する音楽祭をふたたび町田で開催したい!

音楽の力で心のバリアフリーを実現する音楽祭をふたたび町田で開催したい!

【おかげさまで成立、たくさんのご支援をいただきました。 ありがとうございます。】

とっておきの音楽祭in Machida2017が10月15日 日曜日 東京、町田市街地 8会場で開催されます。 沢山の皆様からのご協力、ご支援、深く感謝申し上げます。 ご支援いただきました、ファンドは有効に使わせていただきます。 リターンをお選びいただきました皆様には公式ページにてお名前を掲載させて頂きます。 (ご了承頂きました方のみ) 特典商品は15日の音楽祭の終了次第、速やかに送らせていただきます。 お楽しみに! とっておきの音楽祭in Machida2017へお越しください。 暖かな気持ちになれる〜そのことを目指して開催したいと思っております。 会場でお会いしましょう!!
コメント