シチリア直輸入「単一種100%の濃厚オリーブオイル」を今年もお届け!

シチリア直輸入「単一種100%の濃厚オリーブオイル」を今年もお届け!

筑紫野市で元気野菜を育てる永川マルシェ

ご無沙汰しております!

2月末にプロジェクトを終了し、あっという間に1ヶ月か過ぎようとしています。 現在、輸入量の検討が終わり、生産者のOIio Provenzaniに最終見積もりをお願いしている段階です。 今のところ、早くて4月末に入荷をみています。 ご支援いただいたみなさま、しばしお待ちくださいませ!

永川マルシェのご紹介

福岡県筑紫野市で多品種の野菜を作り販売しています。できるだけ化学肥料や農薬の使用を控える栽培方法に取り組み、永川マルシェの生産者自身が食べて美味しいもの、安心できるものを新鮮なうちにお客様へお届けしたいと思っております。 今回のプロジェクトで限定10個で売り切れだった、永川野菜とのコラボ特典お楽しみに! ※永川野菜コラボ特典をお選びいただいたみなさまへ オリーブオイルは5月ごろのお届けで可能ですが、夏野菜セットは6月頃になりそうです。 coriccoでは、いつも洋風お惣菜からお弁当などさまざまなシーンでご助力いただいています!
永川夫妻
永川マルシェの畑の風景を1分動画にまとめました〜
コメント