優しい声とハープの音で紡ぐ「朗読CD付絵本」を、難病の子どもたちに届けたい。

優しい声とハープの音で紡ぐ「朗読CD付絵本」を、難病の子どもたちに届けたい。

【動画メッセージ】『skybutterfly~殻の向こう~』絵本制作について

『skybutterfly~殻の向こう~』絵本制作について

動画メッセージにチャレンジしました

チームの方達とメッセージを様々な形で披露していこうと思っています。よろしくお願いします。

おかげさまで目標資金の4分の1を超えることが出来ました。

まだ作品(商品)内容も明らかにしてないにも関わらず、ご出資を決めていただいた方々がいることに一同 大変驚いています。 もともと、絵本内容をお披露目する2月初旬以降からしっかりとしたPRをしていく予定でしたので、慌ててしまいました。 でもこれは、この活動自体を応援したいと考えた方々の数だと受け取りました。希少難病である"ヒョウヒスイホウショウ"という病気が、この企画の発端であり、私達の最終ゴールのキーワードにもなっています。 少しでも多くの方にこの病気の名前を知ってもらいたい、そう願う私達の活動への支援なんだと思っています。ありがとうございます。 2月初旬以降から絵本の絵の本格着手となり、段々に3月までに絵本の内容を明らかにしていきます。 この活動は3月15日まで続きます。よろしくお願いします。
コメント