まさかの車激突により破壊された「クラフトビール専門店」を元通りにしたい!
まさかの車激突により破壊された「クラフトビール専門店」を元通りにしたい!
by beeroclock
フード
工事の日程が決定しました!!
本日2つ目、立て続けのご報告で恐縮です。。。
先ほど、工事の日程調整が終わりまして、最短のスケジュールとして2/12(月)~16(金)の5日間ということとなりました。
天候などのアクシデントを踏まえた予備日も数日加味しまして、修繕後の再オープンは2/19(月)を考えております。
当初聞いていたよりずいぶん期間を短縮していただけたので、私たちも少しホッとしています。
それに伴いまして、特典のひとつ「修繕記念パーティー」の日程も決定です!!
すでにこちらを選んでくだっさたみなさま、大変お待たせいたしました。
【修繕記念パーティー】
日にち 2月25日(日)
時間 15:00~21:00
となります。なお、醸造体験の日程はもう少々お待ちくださいませ。
ということで、日程を整理しますと
~2/11(日) 仮営業(休業前の撃ち抜きイベント開催の予定。詳細はFB等でご確認くださいませ。)
12(月)~18(日) 休業
19(月) 再オープン
25(日) 修繕記念パーティー 15:00-21:00
となります。
工事日程も決まりましたので、まずは一安心。
後は良いリスタートを切れるよう頑張っていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。