植物のお医者さんを始める為に、ボロボロのビニールハウスを修繕したい!

植物のお医者さんを始める為に、ボロボロのビニールハウスを修繕したい!

by げき

ハウス修繕の見積もりが来ました!

おはようございます!ゲキです! 施工業者さんから、見積もりがきました。 419,353円、約42万円です。
この金額で100坪分のハウスの、ビニールの修繕ができます。 ハウスは500坪ありますが、そのうちの一部分だけを修繕。 まずは小さく始めて、利益を出しながら大きく育てていくことを考えています。 なので、植物のお医者さんで出た利益を使って、残りの400坪を修繕します。 きちんと利益が出せるかどうかは、経営者の腕の見せ所です。 もちろん、この植物のお医者さんが、世の中から求められていなければ、 事業は失敗すると思います。 でも、もしも、世の中から求められていることなのであれば、 徐々に拡大していくと思っています。 正式な依頼もすでに済んでいますので あとは、施工日が決まるのを待つのみとなりました。 リワードのプレートへの印字や、ゲキTの製作は、 クラウドファンディングが終了したら、スタートします。 いよいよです。 始まりますよ!植物のお医者さん! ハウスが綺麗になったら、少しずつですが、お医者さん事業のPRを進めていきます。 SNSも利用しますし、僕のサイト(ゲキハナ)でも、入院の受付ができるようにします。 60代〜80代の女性の方と、相性の良いサービスだと思っていますので、 そんなお客様を対象としたサービスをやっている会社さんと、繋がりたいです。 お客様の属性が同じなんです。 例えば、終活とか、病院とか、ケアハウスとか、 お互いにメリットがあると思いますので、そんなサービスをやっている方は ぜひぜひ、ご連絡くださいませ!
コメント